比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事 1~収穫 | ASK JOB(アスクジョブ)

比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事 1~収穫

今月は、比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事をご紹介します。



仕事は仕事、プライベートはプライベート。こんな風にキッチリ分けて働きたい方。仕事に必要なことは話すけれども、できれば一人モクモクと作業を進めたい方。おしゃべりが苦手で、できれば話しかけられたくないという方。そんな方々におススメの職種や求人についてみていきましょう。もちろん、そこまでじゃないけど、働く時間は仕事だけに専念したいという方も見てくださいね!



収穫の仕事

最初にご紹介するのは「収穫の仕事」です。時季により収穫物は変わりますが、北海道ならキノコ、アスパラガス、ブロッコリーなど、特産野菜の「収穫の仕事」をよく見かけます。基本的には、それぞれの決められた持ち場で収穫をしていきますので、モクモク、コツコツと作業ができます。収穫には野菜それぞれの時季がありますので短期で働きたい方に向いていますが、通年でいろいろな種類の野菜を育てて収穫しているところもありますので、詳細は各求人情報をチェックしてみてください。



→ 収穫の仕事に興味があったらコチラから!
https://ask-job.com/pref/FW収穫



関連コラムはこちら!



コミュニケーションが苦手な人へのおすすめ職種|お役立ちコラム

どんなお仕事があるかな?仕事探しならおまかせ! どんなお仕事があるかな?仕事探しならおまかせ!

ASK JOBは地域密着型の
総合人材派遣サービス
です

ご希望のエリアはもちろん、職種・給与で求人検索可能!
即入居可能な寮・社宅付きの住み込み求人も豊富なため、移住希望者の方も、ご自分にあった住み込み求人が見つかるでしょう。
日払い・週払い、短期・単発の求人もあり、様々な働き方に対応した求人がございます。