比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事 1~収穫

比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事 1~収穫 イメージ

今月は、比較的コミュニケーションを取らなくてもできる仕事をご紹介します。

 

 

仕事は仕事、プライベートはプライベート。こんな風にキッチリ分けて働きたい方。仕事に必要なことは話すけれども、できれば一人モクモクと作業を進めたい方。おしゃべりが苦手で、できれば話しかけられたくないという方。そんな方々におススメの職種や求人についてみていきましょう。もちろん、そこまでじゃないけど、働く時間は仕事だけに専念したいという方も見てくださいね!

 

最初にご紹介するのは「収穫の仕事」です。

時季により収穫物は変わりますが、北海道ならキノコ、アスパラガス、ブロッコリーなど、特産野菜の「収穫の仕事」をよく見かけます。

基本的には、それぞれの決められた持ち場で収穫をしていきますので、モクモク、コツコツと作業ができます。

収穫には野菜それぞれの時季がありますので短期で働きたい方に向いていますが、通年でいろいろな種類の野菜を育てて収穫しているところもありますので、詳細は各求人情報をチェックしてみてください。

 

→ 収穫の仕事に興味があったらコチラから!

https://ask-job.com/jobs?area=&s=%E5%8F%8E%E7%A9%AB

お役立ち情報の一覧へ