アルバイトでも入社祝い金やボーナスが支給される仕事! | ASK JOB(アスクジョブ)

アルバイトでも入社祝い金やボーナスが支給される仕事!

今週は耳寄り情報をお届けします!



入社祝い金やボーナスありのアルバイト

アルバイトを探している皆さんの中には、「アルバイトを始めるとしても、準備にお金がかかるなぁ」と思ったり、「長く働らくから、ご褒美が欲しい!」と思う方もいらっしゃると思います。そんなあなたに朗報です! なんと、アルバイトを始める方に「入社祝い金*」を出してくれる会社があるのです。
さらに、長期で働きたいコツコツタイプのあなたには「ボーナスが出るアルバイト」もあります。支給条件は会社によって違いますので、電話やメール、面接時に「それとなく」「さりげなく」ご確認することをお勧めいたします。



>>>早い者勝ち?! 入社祝い金が貰えるアルバイトはこちら!
*入社祝い金が貰えるタイミングは会社によって異なります。面接などで「さりげなく」確認することをお勧めいたします。



>>>早い者勝ち?! ボーナスの出るアルバイトはこちら! 



関連コラムはこちら!


アルバイト|お役立ちコラム

どんなお仕事があるかな?仕事探しならおまかせ! どんなお仕事があるかな?仕事探しならおまかせ!

ASK JOBは地域密着型の
総合人材派遣サービス
です

ご希望のエリアはもちろん、職種・給与で求人検索可能!
即入居可能な寮・社宅付きの住み込み求人も豊富なため、移住希望者の方も、ご自分にあった住み込み求人が見つかるでしょう。
日払い・週払い、短期・単発の求人もあり、様々な働き方に対応した求人がございます。